2007年08月01日

裕木奈江、活動がとても国際的 !

裕木奈江(ゆうきなえ)が一時帰国しているようですね。裕木奈江はクリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」でハリウッドデビューして、その演技は国際的に高く評価されて、本格的に国際デビューしましたね。その裕木奈江が一時帰国し、この度、NHKで、「英語でしゃべらナイト」の収録をしました。裕木奈江分の放送は9月17日(先の話ですね)になるようですが。裕木奈江はその収録で16年から1年間、文化庁の在外研修員として留学したギリシャでの体験談をお話したとのこと。裕木奈江って、国の研修員だったんですね。その際に裕木奈江は、ヤギが草をはむ中でギリシャ劇を演じ、バッグ一つの旅でテント生活をしたんだって。国際女優として、着実に経験を積んでますね。
最新芸能情報ブログはこちら

このマニュアルさえあれば、無駄なお金を海外旅行にかけることから一切開放されます。
posted by hiba at 11:53 | 日記
×

